FC2ブログ

From the sea in Numazu

静岡県沼津市にある小型艇マリーナ、沼津セイリングスポットの管理人が沼津の海の「季節の便り」をお届けします。

台風10号のおかげで、ここのところ海はウネリがあり、さらに天気も雨が降ったりやんだり・・・
せっかくのお盆休みもマリンレジャーは全滅ってことでガッカリです。
どよ~んとした海を眺めてみると、大きな船がいます。

地球深部探査船「ちきゅう」です。台風の影響を避け、奥駿河湾に待避しているようです。
何日か停泊してますが、夜は船の灯りが綺麗・・・・
なかなか珍しい風景が見られて何か得した気分(笑)
NSS Renewal !!(リニューアル)

施設の一部を改善いたしました

太陽光線が燦々と降りそそぐ、さらに楽しいNSSに!!〟

アウトドア感を残しつつ、明るく、そして実用性もアップ!!

敷地内の雑木を整理、これで太陽の光が燦々と降り注ぎます・・・・小鳥も来るようになりました!(^^)!
そして、ブロック塀を真っ白なフェンスにして爽やかに・・・・きれいです!(^^)!
屋外ライトをLEDにして照度アップ・・・・・かなり明るい!(^^)!
そして、敷地内に駐車スペースを設けました・・・・・かなり便利に!(^^)!

Renewal 第二弾もお楽しみに!!

NSS施設部

Facebookの奨め!!

いつもブログの閲覧有難うございますm(__)m
NSSでは、Facebookも開始していますので、ご案内をさせていただきます。

いつものブログ内容に加え、関連するメーカーさん作成のFacebookにシェアもさせていただいています。
美しい動画に加えて、グローバル&今時の情報は楽しさを拡げてくれます。
宜しければ覗いて見てくださいませ!!

https://www.facebook.com/pg/NumazuSailingSpot/posts/?ref=page_internal

NSS IT部
3/29(土)ボート釣果

エボシ375 Tさん
オニカサゴ×2、サバ、デンデン、ユメカサゴ×2・・・・・・・Congratulations !
今日のオニカサゴはとりわけ大きいですネ

Let’s go fishing!

NSSボートクラブ




IMG_2840.jpg


3/21(木)春分の日
今日は祝日ですがNSSは営業予定でした。
しかし、未明から雨、フィッシングチームは皆さんお休みのようです。
午前10時、この時間になるとそろそろディンギーチームも集まりそうですが
こちらも皆さんお休みのようです。
そういえば、昨年の春分の日も雨でしたねー