From the sea in Numazu

静岡県沼津市にある小型艇マリーナ、沼津セイリングスポットの管理人が沼津の海の「季節の便り」をお届けします。

4/27(日)パーフェクター14登場   K崎さん

またまた NEWメンバー登場

こんどは、パーフェクターの14 ごらんのとおり、幅広ボディーで安定性よし、、
そして、楽々3人乗り


まずは、ご家族で 奥駿河湾一周のクルージングです
9.8馬力もあれば、かっ飛ばせますもんね


深場の釣りがお好きということで、また情報を仕入れときます。
少々 おまちください、


IMGP0986.jpg


4/26(日)エボシ340  ソードフィッシュさん

先週 釣ったポイントに、速攻ダッシュ!!
そして、また 釣っちゃいました!!

ヨッシャー  来週も、、、

IMGP0951.jpg

マダイ35cm
カサゴ26cm


IMG_9743.jpg
  
4/26(土)エボシ375  利丸セブンさん&Y山さん

イナダ 2尾   41cm×2
ハタ  1尾   33cm

魚  最近 やけに大きくなってきていますよね!!


IMGP0962_2014042622181754f.jpg




4/26(日)エボシ310   壱丸さん

どうだ!!
ジャジャ-ン


IMGP0941.jpg


マダイ2尾  66cm  38cm
イナダ3尾  45cm×3
イトヨリ1尾 35cm


すご過ぎる!!   疲れたでしょ!!


IMG_9746.jpg
4/26(土)バスボート  H丸さん
NEWボートにされて、確か きょう2回目の出船
お手頃サイズで、取り回し いいですね、

帰着後、NSS前で 囲まれました!!

IMGP0979.jpg

マゴチ  60cm


このビックサイズは、手作りのアレで釣られたですか?
*アレ=ヒラヒラついてる鉛 やりましたね!!

IMG_9741.jpg
4/25(金)エボシ375   利丸セブンさん

GW先取りの金曜日 出航

すごくいい鯛ちゃん 捕獲成功
たまには、イトヨリくんもお願いします


GWは、天気も良さそうだし、ヨット・カヤック・フィッシングボートも多そうだね!!
ヨッシャー!!写真がんばって撮るぞ!!



IMG_9739.jpg


4/11に沼津西武の新館が複合娯楽施設「RAKUUN」として
オープンしました。
地下1階から地上2階まではパチンコ、パチスロ店ですが、
今後、遊戯、娯楽、物販、飲食などの店舗が入るそうです。
目玉としては「RAKUEN RAKUUNよしもとシアター(仮称)」が
できるとのこと。
ちょっと楽しみですね。


また、取り壊した旧館は空き地になってますが、
5月下旬からビアガーデンができるそうです。
4/20(日)カヤック   S原さん

S原さん いつも みんなの 海上での楽しい写真 有難うございま~す。

きょうは、船上カメラマン2号さんから、S原さんのアグレッシブな画いただきましたのでスっパ抜かせていただきました!!



fcf5677a88c0ae0f80b0e4d9d33567382e875b67.jpg


イナダ  やりましたね、デカイじゃないですか!!

これ もしかして"タックルベリー結び"ですか?



IMG_9727.jpg
4/20(日)エボシ340pro 大将丸さん   エボシ310 壱丸さん

海上で、漫才!!(ボケとツッコミ)


イヤイヤ 違う違う  コミュニケーションの最中です

「どうやって釣ったの??」
「○×○×・・・・」
「なるほど、なるほど、今度パクッていいっすかね!!」
「いいっすよ!!」

という感じで、なごやかムードでやっています



4668c239c3554bf53d6051eff077d55814ba25ba.jpg

タイ  46cm
カレイ 36cm


IMG_9719.jpg

ビューティー タイ さん 


IMG_9723.jpg


レーザー売りにでましたのでご案内します!!
これからヨットを始める方には、ピッタシ!!

海に映える青色のレーザー(画像)と
画像にはないですが、かっこいいオレンジ色のレーザー 
 2隻ご案内します。

セール他一式付きます。船台もついてます。
艤装品は、新システムで、一部バングが旧式となります。
2隻ともに同程度です。


昨年まで、乗っていましたので、不具合等はありませんが、現オーナーさんと現物確認をお願いします。

2隻とも、価格は5万円です。(格安だと思います)

ご希望の方、関心のある方は、トップページのメールはこちらからより、お問い合わせください。
現オーナーさんにご紹介します。

・NSS艇置してくださる方を優先させていただきます。
・ヨット教室もやってますので参加してください!!


IMG_9734.jpg

後ろ姿

レーザーは、カッコイイね!!
シンプル イズ ベスト

IMG_9735.jpg