From the sea in Numazu

静岡県沼津市にある小型艇マリーナ、沼津セイリングスポットの管理人が沼津の海の「季節の便り」をお届けします。

7/26(日)ボートエース   Kさん

インフレータブルボートを車で運んで、お出かけしていましたが、出艇・帰着のわずらわしさを考え
「RYOBIボートエースシリーズ GEB-30I」 + ホンダ2馬力への乗り換えを機にNSSへ

皆さんご存知のとおり、ボートエースシリーズは、安心の不沈構造 上州屋さんで販売されている息のながい良いボート 
黄色いボディ 完全な気密状態を実現したブロー成形モノコックボディ構造、イケス付、
全長3.08m 幅1.13m 深さ0.486m  重量38kg

管理人の私がいうのも、なんですが、「出艇・帰着のわずらわしさの解消」の件
きっと、ご期待にそえると思います エントリーはすごく楽になって、空いた時間は家族サービスとか有効に使ってもらえるじゃないかと思います。ご家族あっての釣りですので、

それと、海に出て、顔見知りがいっぱいいるっていうのも、なかなかいいですヨ
安心ですし、いい気分転換になります 

新メンバーにKさんをむかえ、益々楽しい釣り部となってまいります
よろしくお願いします   ネ皆さん・・・・・

本日は、良型のアジ(最大27cm) 10尾

IMGP4122.jpg







コメント

紹介ありがとうございます。
メンバーの皆さんの釣果が驚きで、
自分もまだまだだと実感。
少しでも釣果が近づくよう、修行します。
歩いていける距離に住んでいて、
毎週のように出船すると思いますので、
皆様よろしくお願いします。
2015/07/27(月) 17:07:44 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nssfc2.blog.fc2.com/tb.php/1168-b47ca96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック