From the sea in Numazu

静岡県沼津市にある小型艇マリーナ、沼津セイリングスポットの管理人が沼津の海の「季節の便り」をお届けします。

3/19(日) NSS アウトドアBBQ

NSSのフィッシングチームが中心になって、敷地内で楽しくBBQ
春ですので実施・・・年に3回ほどやってます

青い空の下、「自分たちで釣ってきたお魚をお料理」 おいしいですよネ♪
お肉をBBQグリルで調理・・・自慢のお酒・・・・自家栽培のお野菜・・・・
各自持込みなので低コスト、そしてお皿&お箸も自前なのでゴミを出さないエコBBQ、自慢の食材をお仲間にお奨め・・・・

TBS系のTVで「青空レストラン」という番組がありますが、あの感じ・・・
獲れたてを現場でいたただくのは、すごく美味しいのです
皆さん 笑顔になります 感動ですネ !(^^)!

NSS BBQクラブより

■炭〇さんが、スミヤキを炭焼きしているところ・・・・・・・座布団5枚

DSCN0613.jpg

■皆さんの昨日の釣果を板前さんが、料理してくれました、
真鯛・ホウボウ・カサゴ・鯖・ヒラメ・その他いろいろ・・・やっぱプロですネ、美味しくいただきました

皆さん、自慢の一品を持ってきていただきました、モツ煮、サラダ・デザート・ピザ・・・・・

DSCN4915.jpg

■よい春の日

DSCN0616.jpg

■フリーマーケット開催・・激安

DSCN0614.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nssfc2.blog.fc2.com/tb.php/1843-44514e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック