From the sea in Numazu

静岡県沼津市にある小型艇マリーナ、沼津セイリングスポットの管理人が沼津の海の「季節の便り」をお届けします。

今年もやってきました沼津夏祭り、狩野川花火大会。
7/29(土)30(日)で開催されます。

毎度のことですが、駅周辺から御成橋、永代橋近辺が交通規制となります。
渋滞が予想されますのでご注意ください。
詳細は沼津市HP沼津夏祭りをご覧ください。
・・・・・・


・・・とここまでは、毎年の事ですが、今回はさらに大混雑だと思います。
なぜなら、今や沼津と言えばラブライブ!!ということで
市役所前の香稜グラウンドでラブライブサンシャインの声優さんたちと盆踊りができるそうです。
日中からやっているので、早い時間から凄い状態になりそうです。
l_tnfigadalln001-v480.jpg
なんとコラボまでしちゃってます。(^^;
(画像は公式Twitterより)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nssfc2.blog.fc2.com/tb.php/1949-4e2f477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック