From the sea in Numazu

静岡県沼津市にある小型艇マリーナ、沼津セイリングスポットの管理人が沼津の海の「季節の便り」をお届けします。

8/20(日)SUPレンタル 
  
はじめてのSUP・・・ちょっと不安でも大丈夫、ある程度の知識を理解して、そのあとは自転車と同じで慣れるだけ さあ 管理人とマスターしましょう
ある程度の知識・・・ご自分がケガをしないように、お友達にケガをさせないようにするものです、無知で乗りましたら楽しい1日も台無しです

あせらないで楽しくがNSS流・・・・
最初はお座り>膝立ち>そしていよいよSTAND UP ほら立てた・・・・
まだまだへっぴり腰だけど、あとは時間が解決してくれます

そりゃ数回はジャポ~ンしますが、それもまた気持ちイイからご安心を

 しばしの rest break

DSCN1521.jpg


 こんな楽しい1日でした!!・・・

 NSS レンタルSUPクラブより




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nssfc2.blog.fc2.com/tb.php/1975-04309c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック